メールマガジン登録

申し込みフォーム

2010年度以前の卒業生の方、学籍番号をお忘れの方または登録情報に変更がある場合はこちらのページから登録・変更手続きを行ってください。

学籍番号

▼入力してください

※数字6桁

生年月日

▼入力してください

  • ※数字8桁
    例)1980年4月1日生まれ⇒ 19800401
メールアドレス

▼入力してください

確認メールアドレス

▼入力してください

※確認のため再度ご入力ください

 メールマガジン会員規約に同意

※送信を押すと登録メールアドレス宛てに申込完了メールを送ります

配信停止を希望する方

配信停止を希望する場合は、件名を「メルマガ配信停止(KDS)」として、
メルマガ事務局(gakuenkouhou@kuwasawa.ac.jp)までメールをお送りください。

桑沢デザイン研究所卒業生向けメールマガジン会員規約

桑沢デザイン研究所卒業生向けメールマガジン会員登録について以下の項目に同意の上、ご登録・ご利用ください

1.メールマガジンについて

メールマガジン会員に登録されると、桑沢デザイン研究所から本校に関するさまざまな情報をお届けいたします。登録いただいたメールアドレスは、本学園の個人情報保護規程に則り、厳重に管理いたします。

2.会員登録について

メールマガジン会員として登録を希望される方は、本規約に同意の上、桑沢デザイン研究所が定める手続きに従って登録を行ってください。

3.登録条件

桑沢デザイン研究所卒業生ならどなたでも無料でご利用いただけます。ただし、PC及び携帯電話等でのメール受信の際にかかるパケット料などの費用は自己負担となります。

4.登録方法について

申込フォームから必要情報を入力し、送信ボタンを押してください。申込完了メールを受けとられた段階で申し込み完了となります。 [携帯電話でメールマガジンを登録される方へ]
ドメイン指定受信を設定している場合は「kds.ac.jp」を許可するドメインに追加してください。

5.会員の退会について

メールマガジン会員は、所定の手続きに従い、いつでも退会することができます。
退会された方のメールアドレスは、本サービスの送信先リストから自動的に削除いたします。

6.登録データの削除について

次のいずれかに該当する事由があると認められたときは、登録データを削除いたします。
1)配信履歴から配送先サーバ不明、ユーザ不明エラーと判別された場合。
2)メールマガジン会員として不適当な事由があるとき。

7.規約の変更

本校はメールマガジン会員規約を任意に改定できるものとし、また本規約を補充する規約を定めることができます。その場合、全ての改定は桑沢デザイン研究所Webサイト(http://www.kds.ac.jp/)で告知いたします。

8.免責事項について

本校は、本サービスの利用により発生した損害に対し、いかなる責任も負わないものとします。

同意する