ブックタイトル桑沢デザイン研究所教員研修会研究レポート2015

ページ
55/68

このページは 桑沢デザイン研究所教員研修会研究レポート2015 の電子ブックに掲載されている55ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

桑沢デザイン研究所教員研修会研究レポート2015

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

桑沢デザイン研究所教員研修会研究レポート2015

??????SPEDAGI-Japan(スペダギ)バンブーバイクプロジェクト親子で竹の自転車を組み立てて、地域の再生に触れてみよう。インドネシア発ソーシャルデザインプロジェクト「SPEDAGI」日本向けワークショッププログラムの開発およびそのための組み立て式バンブーキッズバランスバイクの提案SPEDAGI-Japan Bamboo bike projectA bamboo kids’balance bike developed at a workshopprogramme, the Japanese version of SPEDAGI,an Indonesian social design project.へらすなんども使うリサイクル大量生産に替わる新しい分散型生産システムへ動力に頼った移動手段の一部を健康的で美しい自転車へ新しい価値でストックを見直し地域の自然資源の活用を環境負荷の少ない材料と再資源化が容易な設計で??? ??????? ????????? ?????????? ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????インドネシア発! 2016年日本へ。?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????インドネシア発! 2016年日本へ。???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????spedagi JAPAN???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?????????????????????????????????????????????????????????????53