NEWS|デザインニュース

2019.06.17神崎遥個展「ON THE WAY BACK HOME」

情報提供:神崎 遥 ( 夜間部 VD 2017年度 卒業生 )

この度、DMOARTSでは昨年に続き2度目となる神崎遥の個展「ON THE WAY BACK HOME」を開催します。
神崎は東京を拠点にデザイナー / イラストレーターとして活動しています。 シャープさと滲みのリズムが心地良いインクの線描で、ありふれてしまった日常を新鮮に軽やかに描き上げます。 昨年はアートブック「digmeout 07」への参加や、さまざまなコミッションワークを手掛けるなど、そのスタイルが共感を呼んで活躍の機会を広げてきました。
今回の個展で表現するのは、作家自身の心に思い浮かんだストーリーがベースになっています。 誰にとっても見たことがあるような、あるいは旅先で見たもののような。 ある人にとってはどこかに向かう途中で、またある人にとっては家路に着く途中で。 続いていく日々の中で折り重なる物語を、ぜひご高覧ください。

開催期間  2019年06月14日~ 2019年06月27日

会場    DMOARTS

会場住所  大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F

関連URL  https://dmoarts.com/