INFORMATION|お知らせ

2020.05.12〈桑沢〉緊急事態宣言期間中の求人対応・就職支援について(求人企業の方・在学生・新入生)

現在、日本国政府による緊急事態宣言の発令により、立ち入り禁止期間を延長し、窓口を休止しております。 こういった状況でも就職支援を必要としている学生がいることや、採用活動をされている企業があることを踏まえて、〈桑沢〉では以下のような求人対応・就職支援をしております。



■求人企業対応 (4月20日更新)

 求人票は、従来通り受け付けています。〈桑沢〉公式Webサイトの「就職・キャリア」からご登録いただけます。一度、 ご登録いただいたことがある場合で、パスワードが不明な際はメールでお問い合わせください。なお、会社オリジナルの 求人票がありましたら、データをお送りいただくだけで結構です。郵送でも受け付けます。
 学生は、パスワード付きの学内ポータルサイトから、求人票を閲覧できるようになっています。会社Webサイトに掲載で きない制作実績資料など、会社Webサイトに掲載できない制作実績資料など、メールから郵送でお送りください。


■学生対応 (5月12日更新)

 就職活動に役立つ情報を、本校から付与するメールアドレスに随時お送りしています。 また、KDS CampusNetにログインすると、企業からの求人票が見られます。
 就職相談は、メールで受け付けています。「就活ってどうやるの?」「今できることは何?」といった素朴な疑問から、履歴書添削や面接準備まで、お気軽にお問い合わせください。
 電話・Zoom(ビデオ通話)による、キャリアカウンセリングをおこなっています。申込方法などは、就職担当からのメールにてご確認ください。
 遠隔授業期間中の就職活動での授業欠席については、事前の届け出により公欠となります。就職活動による公欠が必要な学生は、5月12日に就職担当からお送りしたメールのとおり、手続きを行ってください。



■問い合わせ先

進路支援課(就職支援)
 03-3463-2432
 career@kds.ac.jp 
 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-4-17