日本で最初の『デザイン』学校で未来を創造する【専門学校桑沢デザイン研究所】

アクセス
MENU
LINE YouTube Instagram Twitter Facebook
ホーム お知らせ一覧 〈桑沢〉後期授業について

INFORMATION|お知らせ

2020.08.08〈桑沢〉後期授業について

学生の皆様へ

9月14日(月)から開始される後期授業につきましては、感染状況などを元に、遠隔授業を念頭に置きつつ、一部の実技科目などについては、校舎内の感染防止対策を徹底した上で、対面授業の実施を検討してゆきます。

対面授業を実施する際には、感染防止の観点から、校舎内の人数を限定する場合があるので、対面授業と遠隔授業を併用しての実施となります。
対面授業が必要不可欠と判断される授業科目や、安全の確保が見込めると判断される科目を優先してゆきます。

上記判断の結果についてのお知らせは、順次告知してゆきますので学校からのメールや、ホームページ上でのお知らせをこまめに確認をお願いします。

なお、海外や地方にて遠隔授業を受けていた学生についても配慮しつつ、お知らせの時期や対応についても検討してゆきます。

学生の皆さまには、引き続き、緊張感を持って様々な自粛を心掛けていただき、「三密の回避」、「マスクの着用」、「ソーシャル・ディスタンスの確保」、「体温測定などの健康観察」について徹底をお願いします。

桑沢デザイン研究所