日本で最初の『デザイン』学校で未来を創造する【専門学校桑沢デザイン研究所】

アクセス
MENU
LINE YouTube Instagram Twitter Facebook
ホーム お知らせ一覧 〈桑沢〉感染急拡大の対応について

INFORMATION|お知らせ

2021.04.25〈桑沢〉感染急拡大の対応について

政府は、4月25日から5月11日までを目処に緊急事態宣言を発令し、人々の移動と接触を制限することで、感染の拡大を防止する方針を出しています。

本校は、入校時の検温、手指消毒、校舎内でのマスク着用、充分な換気など感染予防を徹底するとともに、校舎内に滞留する学生数の上限を設けた上で対面授業と遠隔授業の併用により、教育の効果を保つ努力を続けてまいりました。

今回の緊急事態宣言を受け、これまで通り感染予防と教育効果の両立を目指しつつ、感染状況および政府や自治体の動向を注視しながら、柔軟に対応してゆく所存です。

状況によっては授業形式を変更するなどの可能性がありますので、在校生は学校からの連絡をたえず確認してください。

また関係各位におかれましては、人混みへの外出やマスクを外しての会話など、感染リスクの高い行動は避け、対面授業の安全確保にご協力いただけますようお願いいたします。

桑沢デザイン研究所