日本で最初の『デザイン』学校で未来を創造する【専門学校桑沢デザイン研究所】

アクセス
MENU
LINE YouTube Instagram Twitter Facebook
ホーム お知らせ一覧 〈桑沢〉入学式の中止について

INFORMATION|お知らせ

2020.03.14〈桑沢〉入学式の中止について

2020年4月入学予定の新入生、ご家族、関係者の皆さまへ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、4月4日(土)に予定しておりました入学式の開催を見送ることと致しました。

入学式を楽しみにしていた新入生、ご家族、関係者の皆さまのお気持ちを考えますと大変残念でありますが、皆さまの健康と安全の確保から、中止 の決定に至りました。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響拡大は、日々刻々と変化しておりますので、入学式以降のガイダンス、ならびに前期授業の開始時期や方法等につきましては、現在、検討をしております。

今後の情報につきましては、本ホームページでお知らせ致しますので、定期的にご確認くださいますようお願い申し上げます。

私たち教職員一同は、すべての新入生の皆さまのご入学を祝福するとともに、新しい学生生活を有意義に送ることができるよう、最善の準備をしてまいります。

新入生の皆さまのご入学を心よりお祝い申し上げます。

2020年3月14日
桑沢デザイン研究所
所長 浅葉克己