日本で最初の『デザイン』学校で未来を創造する【専門学校桑沢デザイン研究所】

アクセス
MENU
LINE YouTube Instagram Twitter Facebook
ホーム お知らせ一覧 〈桑沢〉学校案内書2021の請求受付を開始しました

INFORMATION|お知らせ

2020.05.20〈桑沢〉学校案内書2021の請求受付を開始しました

〈桑沢〉学校案内書2021のアートディレクションは渡辺和音さん(2005年卒 There There )が担当。

今やスマートフォンが主流になり、様々なものが一つでまかなえるようになってきました。
テレビをもたない生活をする人も増えるなど、今までの概念が急激に変わってきています。
個性をどう捉えるかも変化しています。
生活や個の価値観が変わってきている中、デザインは未来に向けてどうしていくべきか。
今年度の学校案内書は、各冊子の表紙から梱包する袋まで全てアルミで覆い、極力人間的要素を無くし、工場出荷時のようなデフォルトの美しさを追求しました。
要素を加えすぎないように、そこに新しい個性が見えてくるように。
今からデザインと向き合う学生に、これから先について思考できる、「未来」を感じる佇まいを目指しました。

▼資料請求をご希望の方は、こちらからお申込みください。
学校案内書は、代金・送料ともにすべて無料です。