日本で最初の『デザイン』学校で未来を創造する【専門学校桑沢デザイン研究所】

アクセス
MENU
LINE YouTube Instagram Twitter Facebook
ホーム お知らせ一覧 〈桑沢〉2020年度 前期授業について

INFORMATION|お知らせ

2020.07.03〈桑沢〉2020年度 前期授業について

学生の皆様へ

緊急事態宣言の解除を受け、6月15日より一部の施設の利用を開始しましたが、都内の感染状況の推移などから、今後も感染拡大予防の取り組みの継続が必要と考え、前期のすべての授業を、原則遠隔授業とします。

ただし、教育の質を確保するため、一部の科目で部分的に対面での指導を行う場合があります。対面での指導を実施する場合には、受講する学生の個々の事情や、登校に対して不安がある学生にも十分配慮し、対面指導の対象となる学生が、必ずしも登校を義務付けられることにならないよう、柔軟な対応で実施しますので、無理に地方からの上京や、海外から入国する必要はありません。

なお、対面での指導をおこなう科目については、分野、クラス担任などから連絡をいたします。

学生の皆さまには、引き続き、緊張感を持って様々な自粛を心掛けていただき、「三密の回避」、「マスクの着用」、「ソーシャル・ディスタンスの確保」、「体温測定などの健康観察」について徹底をお願いします。

桑沢デザイン研究所