日本で最初の『デザイン』学校で未来を創造する【専門学校桑沢デザイン研究所】

アクセス
MENU
LINE YouTube Instagram Twitter Facebook
ホーム お知らせ一覧 〈桑沢〉後期の一部対面授業について

INFORMATION|お知らせ

2020.08.13〈桑沢〉後期の一部対面授業について

9月14日(月)から開始される後期授業については、現在の感染状況に鑑み、前期に引き続き遠隔授業を主たる形式とします。

ただし、対面指導が不可欠であり、かつ安全確保が見込めると判断した一部の科目においては、対面授業を実施する予定です。

まずは、学事日程上の文化祭期間の前日(10月5日)までの間に対面授業を予定している科目について、8月15日までに授業を担当する教育分野からお知らせします。

なお、対面授業を実施する場合には、受講する学生の個々の事情や、登校に対して不安がある学生にも十分配慮していきます。

また、今後の感染者の拡大状況により対面授業を見送る場合もありますので、予めご承知おきください。

学生の皆さまには、引き続き、緊張感を持って様々な自粛を心掛けていただき、「三密の回避」、「手指衛生と咳エチケット」、「ソーシャル・ディスタンスの確保」、「体温測定などの健康観察」について徹底をお願いします。

桑沢デザイン研究所