日本で最初の『デザイン』学校で未来を創造する【専門学校桑沢デザイン研究所】

アクセス
MENU
LINE YouTube Instagram Twitter Facebook
ホーム お知らせ一覧 〈桑沢〉学校案内書2023の請求受付を開始しました

INFORMATION|お知らせ

2022.05.21〈桑沢〉学校案内書2023の請求受付を開始しました

2023年度版の学校案内が完成しました。
ご希望の方は下記よりお申し込みください。
また本校では、新校舎の取得により教育環境の一層充実を図るとともに、 2023年度より昼間部総合デザイン科1年生のクラス編成を4クラスから5クラス(1クラス40名)へと増設します。

【コンセプト】
オンラインでのコミュニケーションが増え
身体の感覚と別のところで共有や体験をすることが多くなってきています。

今回の学校案内はバーチャルな要素を含みつつ読者の身体に訴え、
楽しめるをコンセプトにしました。
桑沢をより知ってもらうと共に、デザインの一部を体験してもらうこと。
それを念頭に置いた表現・仕様にしています。

パッケージは読者の手で引き出すことによりアニメーションが現れ、
その要素を本誌にもちりばめています。

本誌の紙は本文デザインの考え方であるグリッドを視認しやすくするため、
少し裏写りする通常よりも薄いものあえて選びました。

昨年度に引き続き、それぞれの情報をひろいやすくするために内容毎に分冊とし、各冊子は一目で内容がわかるようシンプルな佇まいにしました。

■資料請求をご希望の方は、こちら からお申込みください。
学校案内書は、代金・送料ともにすべて無料です。