INFORMATION|お知らせ

2021.07.09〈桑沢〉オープンキャンパス2021について

本年度のオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症対策のため、参加人数を制限した完全予約制として開催します。
特設サイトの公開やお申し込みは、2021年7月12日 午前12時より開始します。

プログラムは、専攻・分野説明、作品展示、個別相談などを予定しています。
学びの内容や学校の雰囲気を知り、各デザイン専攻について理解する機会としてご活用ください。

➡︎オープンキャンパス2021 特設サイト

日時

2021年8月7日(土)10:00~16:00
※学内の混雑を避けるため、450名の完全予約制です。
※滞在時間は、上記の時間内で2時間です。
予約は7月12日(月)より受付開始予定です。

※保護者の方の同伴は1名までとさせていただきます。

COVID-19
緊急事態宣言の発令について
※東京都に緊急事態宣言の再発令が表明されましたが、感染対策を行った上で実施を予定しています。

来校型の説明会を実施するにあたり、混雑が生じないように、来場者の方々の校内滞在人数の上限を200名として、滞在時間2時間の入れ替え制にしています。 ご来場いただきます皆様におかれましては、マスク着用、小まめな手指消毒、受付時の検温のほかに、エレベーターの定員や、滞在時間の遵守など、感染防止対にご協力いたけますようお願いいたします。 なお、今後のコロナウイルスの蔓延状況によっては、実施を中止する場合等もございますので、本校からのメールや公式ウェブサイトの情報を注意してご確認いただけますようお願いいたします。